年収2000万のブサイクと年収100万のイケメン、結婚するならどっち?

アフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト生活

本当は教えたくないアフィリエイトの話。

年収2000万のブサイクと年収100万のイケメン、結婚するならどっち?

読了までの目安時間:約 4分

 

eye_money

どうも、そうまいです。

 

ある大学の教授が、

「年収2000万円のブサイクと年収100万円のイケメン(実際は代表的な芸能人)、結婚するならどっち?」

という質問を、女子学生にアンケートを取ったそうです。

 

 

あなたが女性ならどう思いますか?

また、あなたが男性ならどのような結果になったと思いますか?

 

 

結果は…

 

 

 

65%の女子学生が…

 

 

 

年収2000万円のブサイクを選んだとのこと。

 

 

 

これ、独身男性陣には勇気の出る話だと思いませんか?

イケメンじゃなくても年収さえ多ければ、女の子を選べる側に回れる可能性が高いという事ですよね。

 

しかも、このご時世、ネットビジネスを真剣に取り組んでいけば、年収2000万円というのは決して越えられない壁ではないと思うんです。

 

 

外見がイケメンというのは、生まれ持ったものでもありますし、整形するにしてもとんでもない費用が必要になります。

 

でも、そんな必要はなく、女の子を選べる側に回りたければ、年収を上げれば、それだけで可能性が高まるということになります。

(もちろん、そうじゃない女性も35%いますので、好きなだけ選べるわけじゃないですが)

 

 

えっと、ちなみにですが…

うちの奥さんに同じ質問をしてみたところ、35%側でした(笑)

 

何故かというと、質問の際に実際に芸能人の名前を出したわけなのですが、そのブサイクな芸能人が本当に嫌いだったみたいで、それが理由で100万円を選んでいました。

 

 

実際に私も周りでもアフィリエイトで月100万円を超えたあたりから、周りの女の子たちからの反応が変わったという人がいました。

 

ただ、疑問だったのは、「どれぐらいの稼ぎがあるのかを相手に話しているのか?」という点ですね。

 

私の場合は、人と話す際にわざわざ自分の収入は聴かれても話さないものですから…。

 

なので、どういう理由で相手の反応が変わるのか?が少し謎として残っています。

 

まぁ、私の場合、基本的に「人からどう思われようがどうでもいい」と思っていますので、特にその理由がわかったところで何も変わらないですが。

 

 

話がずれました。

 

 

が、やはりアフィリエイトというビジネスは良いなとその様に思うわけですね。

 

取り組まれていない方は損をしているとさえ思います。

 

 

とは言え、この記事を読んでいる方の多くは、既にアフィリエイトに取り組んでいる方が多いかと思います。

 

もし、この記事を読んで、今アフィリエイトで悩んでいることとかある人がいるなら、どういった事で悩んでいるかコメントしてください。

 

そういったことも記事にしていきたいと思いますので、ご協力いただければと思います。

 

長文お読みいただき、ありがとうございます。


 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント